2009年5月13日

09/05/13

曇りの日
今朝、娘さんの登園から部屋に戻りふっと一息。今日は昨日にもまして真っ白けの曇りなので、気分転換がてらひとりでパッションフルーツを頂いた。熟れてるかなぁ。
友人の沖縄土産。ありがとうございました。ツルッと頂きました。
種とともに頂くこの何とも言えない食感と口に広がる南国の味が嬉しくて、ちょっと晴れやかな気分になった。食べた後でもまだ身体の中から香りがするような気がする。
今日の曇りは昨日よりもさらに真っ白けだ。ベランダからはコンテナ埠頭のクレーンも見えやしない。
セルボ・モードで仕事場へ。この霞も、体感する湿度が程々でまあまあ気持ち良ければ、景色としてはなかなかかも。うっすら霞んで、ビル達も今日は綺麗に見える。
今日の東京湾。これまた真っ白い。

0 件のコメント: