2009年5月16日

09/05/16

土曜日
今朝は起きるとまずお絵かきとなった。ダイニングに初めて見る絵が置いてあったので、たぶん昨日の晩描いていたのだろう。朝起きたときにその時の余韻があったのだろうな。
ゴニョゴニョ何か言いながら一気に描き上げる娘さん。なんですか?
お歌を歌うクマちゃん。ゆるい感じがなんとも楽しそうで思わず顔が緩んでしまう。
たぶん昨日の晩描いた絵。いつものモチーフの地図の新しいバージョンだな。ここにもクマちゃんが・・
これまたふたりで楽しそうだなぁ。朝からなんだか楽しい気分になる。ありがとね。
本日は珍しく家族3人で友人宅へ。たいへん美味しいお昼を頂いた。ホントは110で行きたかったのだけれど、雨も降りそうだしいろいろあってセルボ・モードで。道中、後部座席でくつろぐ娘さん。代車なんだけどもうかれこれ5ヶ月。娘さんは当然のようにウチのクルマだと思っている。「・・・ちゃんこの3つ目(サンク、110と数えて・・)のねずみ色のクルマ大好きなんだ~。」って。

0 件のコメント: