2009年6月16日

09/06/16

火曜日
首都高の表示。通るときには一瞬しか見ないものだけど、その大きさは大変な大きさだなあ、と測道の信号待ちでしげしげと見る。
今朝は保育園でクッキング授業があるというのに家族揃って寝坊してしまった。三角巾・エプロンなかなか見つからなっくて大慌てする。ここ何日かの非常事態から日常にシフトしていかなければと思っていた矢先。しっかりしなくてはと、信号待ちで考えごと・・・。
ん??何だかアンバランスなものが見えて、目を凝らすと遠くに橋を架けているのが見えた。あれはどこなのだろうか?かつて誰かが思い描いた未来の東京湾の計画はまだまだ進んでいるのか・・。今度その正体を見に行ってみよう。

0 件のコメント: