2009年6月26日

09/06/26

金曜日
早朝仕事場へ向かう。朝から重要な打ち合わせ。故に、早朝まで準備をしていたのでほとんど寝ることができなかった。
晴れてはいるけど薄ーく靄が掛かったような遠景のビルを見ながら、こういうのが一番蒸し暑くなるのだよなあ。と、ちょっと憂鬱になる。暑いなら暑いでからっとしていればいいのだけど。
FMラジオからはJカビラがポップスターの悲報を伝えていた。初めはただの憶測かも?という情報が、運転している間にどんどん正しくなってきて、その間ラジオからひっきりなしに流れる彼の曲に、正直、ちょっと目頭があつくなった。そうなんだ、昔ホントによく聴いたんだ。
打ち合わせは、無事にではないが・・・時間が来て終わった。どっと疲れてソファーに一度横になった。でもじっとしているだけでもタラーリと汗が。やはり蒸し暑い日になった。キョウチクトウが咲く季節になった。
夕暮れにはやっと風が出てきた。夕飯時にぶらりと散歩して今日起こったいろいろな事を考えた・・・どんな時でも夕焼けは綺麗で救われる。がんばろ。

0 件のコメント: