2009年7月9日

09/07/09

Jeudi
成田へ。NEXで向かう。丁度日が暮れていく。千葉あたりかな。暮れゆく空のピンク色に染まった雲ががなんだか綺麗だった。
シャルルドゴールに無事到着。定時朝4時。まだ夜は明けていない。13度とのアナウンス。湿度が低いのかブリッジに出てみると思ったより寒い。ブリッジから見る出迎えてくれた白黒トゥウィンゴ。
これまではFに着いていたが最近はEに着くようになった。そして成田行きの出発も慣れ親しんだ(と思っている)FからEに変わったらしい。Eと言えば事故のあったターミナルであるが、いつもまにか改修が済んでいたのである。
まだまだ動き出していないEターミナル。人もまばらで店も開いていない。公共交通機関も動いていないのでこうやって6時まで待つことにする。
午前5時。青く開けてくる空。今回はここパリが最終目的地ではなく、いまからオルリー空港に行き、ポルトガルのポルト行きに乗る予定。

2 件のコメント:

ミノルノー さんのコメント...

おつかれさまです。
お、空港のシロクロ車だ!
いいな〜、これみる度、シロクロ車が欲しくなります。
この青空スゴい!雲も一役かって神秘的なキレイな空だな〜。
で、今回はポルトガルですか。いい感じの小さな車が沢山いそうな気がしますが・・さてどうなんでしょ?楽しみにしております。

midori さんのコメント...

ミノルノーさん
いま空港でまだ待っているところです。そうそう。いい感じのいそうな気がしていまして楽しみです。