2009年7月21日

09/07/21

火曜日・爆睡・探検隊
写真を見ていたらアップしようと思っていたけどアップしてなかったのあったので上げてみる。前回の出張の帰り、ちょうどブリッジから機内に入る寸前に撮ったもの。ブリッジがガラスで良かった。繰り返しになるけど、この適当な駐車の感じがそれらしくて笑ってしまう。
ところで・・・早朝の展示設営の風景。もうできてなくてはいけないはずだ。先に帰ってきたけど終わったのだろうか・・・。早朝帰宅して爆睡。でも娘さんの登園時に起こされる・・
何か作ってよー!というので、取りあえず目に付いた色紙を二つ丸めて即興で双眼鏡を作ってあげた。
娘さんが随分気に入ってくれたので嬉しい。昔作った虫眼鏡を一緒に持って探検・探検と言って奥さんと登園するのを玄関で見送った。最後に「・・ちゃんのベッドでもう寝て良いよ~」だって。

2 件のコメント:

ミノルノー さんのコメント...

お、また白黒クルマ達・・
コレ見てたら、白トゥインゴが凄く欲しくなって、今日、お店に見に行ってしまいました。日本では希少な白なので、気長に探そうとしていたのですが、なんと、近くのお店に入庫したではありませんか。う〜ん、商用仕様にしたいなぁ。
この展示は、直線的な万華鏡でなく、R的なカレードスコープって感じなのでしょうか・・覗いてみたい。明日の朝は娘さんにカレードスコープを作ってあげては。

midori さんのコメント...

お。いかれますか!
トゥインゴ。最近かわいいなあと思います。