2009年7月24日

09/07/24

金曜日・雨時々曇り
今日は音楽クラスのため早く登園の故、またまた肩車で急ぐ。親2人揃って最近ちょっと何故かバテ気味。今日は遅れないようにしなくては。
桜の並木を見上げると葉っぱから透けて見える濃い緑色と曇り空の白い光りが綺麗だった。
ホントにちょっとの距離だけれど、それでもこういう緑があると気持ちいいので嬉しい。多少の雨もしのげるし、木陰は涼しいし。娘さんもたぶんこの登園の事をずっと覚えているだろうか・・。
仕事場に向かう途中に急に降り出した雨。本日は大気が不安定・・とFMラジオから。また梅雨に舞い戻ったみたいだな。

今は雨が止んで曇っている。時々運河を通り過ぎる進む台船を眺めていた。どこからどこに行くのだろう。

0 件のコメント: