2009年9月3日

09/09/03

木曜日・曇り
今朝も娘さんと登園。今日は造形教室があるためいつもより早い。それまで歩いてきたのに、最後の角になると、立ち止まり、「いい?よーいドン!」と言って、なぜかいつもかけっこ競争をする娘さん。
追いかけるが案外速い。
結局昨日・昨晩は雨が降りそうで降らず。そのかわり随分涼しかった。窓を開けて走っていると寒いくらいだった。もうそんなに寒くなっちゃうなんて。
今日の方が降り出しそうって感じかな。朝から雲行きがあやしい。曇りにもいろいろあるわけだが、なにか曇りの種類を言い表す言葉が足りないなあ。わさびの味をひと言でうまく言い表せないような感じ。

0 件のコメント: