2009年10月26日

09/10/24

土曜日・曇りのち雨
運動会でした。うまい具合に午前中は雨が降らず、無事に運動会ができました。ちょっと寒かったけど。リレーで走る娘さん。五歳だから今年で五回目。ちびちゃん達の競技を見てたら、あんなに小さかったんだったんだよなぁ~となんだか感傷深かった。
日曜日・曇り。お姉ちゃんが来ていたので千葉方面に行った。近くの灯台に登る。なかなかの樹のトンネルだな。

荒れる太平洋。凄い風で飛ばされそうだ。


近くの海岸に行ってみる。娘さんはざざーって寄せては返す波で遊ぼうと思っていたらしいが、今日の海は荒々しくてそれどころではありませんでした。海岸で貝殻を拾って帰ってきた。

0 件のコメント: