2009年11月15日

09/11/15

日曜日・晴れ
昨日の見事な夕焼けによる予言通り今日は快晴。残念ながら締め切りがあって仕事場に泊まったのだけれど、あまりの綺麗な空の青に誘われて・・・
気晴らしのドライブでもすっか。快晴の朝の空の青はなんでこんなに綺麗なのだろう。
早起きの誰かがいないかなあとPAに行ってみた。P軍団がいたけれど知り合いは誰もいなかった。ここで缶コーヒーで一服する。サンクもなんだか綺麗だ。
ドライブがてら、ちょっと気になるところを見てもらおうと日野まで。滞ることなくスイスイ。富士山が綺麗に見えた。このスイスイがちょっと曲者だったけど・・。兎も角。冷却周りとかガソリン漏れとかもろもろ見てもらって都内に戻る。
息抜きの3時間ほど。またもう一度さっきのPAに戻って缶コーヒー飲んで仕事場へ戻った。

0 件のコメント: