2009年11月14日

09/11/14-2

夕焼け
先ほど窓の外がとても赤くなっていた。
気になって外に飛び出してみると・・・
とっても綺麗で・・・
とっても異様なほど見事な夕焼けだった。太陽光線・大気圏・塵・水蒸気・光の屈折・・・。いろいろな偶然が作り出す自然現象。色と光のグラデーション。なんでこんなに素直に綺麗だと思えるのかな。それはずっとずっとずっと昔から見てきた自然現象だからなのかな?
夕焼けに染まる緑縦サンク。

2 件のコメント:

kota さんのコメント...

海岸で見ていました。
本当にきれいな夕焼けでした。
日が沈むまでは黄金で、その後真っ赤で、やがて紫になって。暗くなって行きました。
明日はいい天気でしょね。

midori さんのコメント...

本当に綺麗でしたね。

海岸でのパノラマ。色が変わっていって・・
良かったでしょうね。

明日は良い天気だといいですね。
仕事なのが残念なのですが。