2009年12月8日

09/12/08

火曜日・晴れ
良い天気。桜はもう最後の葉っぱ残っているばかり。くっきりと青い空に広がる枝が綺麗だった。
木っていうのはなんでこんなに大きく枝を広げながらも一本で立っていられるのだろう?一方建物が建つためになんであんなに大変なのだろう。柱・梁・床・屋根・基礎・・・・。多分なにかまったく違う考え方で成り立っているのだろうな。知りたい。
今日もいつものように花壇の石の上を歩く娘さん。
朝だというのに、なんだかぽろりと涙が出てきそう。年の暮れかぁ。
ちょっと日付を戻して・・先週の金曜日。北の地方都市で見つけたAmi8。
わ。いつ見ても変なかたち。

ヤレ具合が半端でない。が、ナンバーも新しく、ちゃんと実働している感じが実にすばらしくって、次の会場に向かう列から離れてそっちのけで撮影した。

0 件のコメント: