2009年12月25日

09/12/25

金曜日・晴れ
なんとなく盛り上がりに欠ける年末だが、暦的には(つまり実際は違うが・・)今年の仕事も今週で終わり。なんとなくみんな走る師走っていう感じではなく何となく淡々と静かに過ぎていく感じがする。なんだろう単に引っ越してきたここの土地柄かな?お昼。運河際でちょっと休憩。
今日はさざ波。ゆらゆら揺れる水面は深い青緑だった。
あ、なんかこの色あれに似ているな。と思い。仕事場の駐車場に戻ってみると、青と緑の色の混ざり具合というか配分というか、やっぱりなんとなく似ていた。自然由来っぽい色というか。微妙な色あい。
内部。内部は薄茶系と黒。色の配置。ものの形とその納まり方。なんかすごくアットホームなインテリア・デザインを感じる。R5Aではこれが全てが黒系で統一されていて、この感じとは全く違うまた独自の雰囲気がある。不思議なんだよな。
昔のエアフラの赤いブランケット。リアの荷物(工具とかジャンプコードとか三角形のお守りとか・・)は案外似合っているなと思ってそれで隠している。

0 件のコメント: