2010年2月27日

10/02/27

土曜日・雨
朝、まだ雨が降っている。しかも今日は昨日までと打って変わって寒い。
昼は青山でメンテナンスの打ち合わせ。しかし寒い。完全に服装をまちがえた。芯まで冷えてしまいそう。
打ち合わせの後、青山で食事をして事務所へ向かう。
事務所で打ち合わせをして、その後新宿へ。ひさしぶりだな新宿。人多し。
西口の二階建てぐるぐるロータリー。久しぶり来た。いつきてもなんか不思議な駅前である。微妙に美化修繕されている。
なんでこんな通路作ったかなあ?といつも思う、なんか暗い副都心への通路。この時間は動く歩道は閉まっている。
打ち合わせが終わり新宿駅で電車を待つ。また事務所へ戻り。今日は寒いし疲れたなあ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: