2010年3月22日

10/03/22

月曜日・晴れ
昨晩の金沢で夕食ではケーキを用意してもらってあったのだが、何かと時間がかかり、いろんなことに疲れていたのか、娘さんはケーキの前に寝てしまいました。ごめんね。
帰りも能登号で東京へ向かう。レストランからそのままの状態で運ばれた娘さん。しかし夜行って大変だなぁ。体がこのくらいのサイズならなんてことないかもしれないのだけど。あと、飛行機みたいに暗くなった良いのに。
あまり寝れずに東京に到着。帰りは疲れていたので何も写真を撮ってないや。で、ぼーっとしたまま、今日は今日で島に出張。いろいろありまして・・・いかざるを得ない状況があり。


夜行だろうが何だろうが、疲れていようがいまいが、島は島でいつもどおりの感じで時間が流れているようでした。その離島感とでもいうのか・・隔離感というのか、とても不思議な感じがしました。
最終間際ののぞみで東京へ移動中。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: