2010年4月24日

10/04/24-2

土曜日・晴れ
滑走路。
離陸するとパチワーク状の畑の所々が黄色い菜の花畑になっているのがよくわかった。


徐々に高度を上げていく。広大なパッチワークの様な畑のパターン。この複雑な形はいったいどういう合理性で出来上がったのだろう。作為があまり見えないということもあってか、アートのようにとっても綺麗に自分には思えるのだけれど。

遠くに噴煙でも見えるのだろうか?と思ったけれどもそんなことは全くなかった。
早送りで日が暮れていく。
窓を開けてみると朝になっていた。時間的には多分もう日本の上空。
朝8時30分。無事に成田に到着しました。いろいろな物は同じ類いのものなのだけれど、いろいろなもののプロポーションと形と色が違うよな。いつも久しぶりに成田に着くとそう思う。
家に帰ると土曜日だから娘さんがいて、おとうさん。なにしてあそぶ。なにしてあそぶ。と、とっても元気だった。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: