2010年5月22日

10/05/21

金曜日・晴れ
のぞみ1号。久しぶりの朝の品川駅。
下に目を向けてみるといくつかの線路が整理されているようだ。なにが始まるのだろうか?新しい駅の関係かな?
岡山に到着。いつものように500系が停車中。
またいつものように港へ。船に乗る。
晴れてはいるのだけれど霞んでいて遠くが見えない。波もなく凪の状態。
あまい香りのみかんの花が咲きカナブンやハチや蝶がブンブン音を立てながら花に集っていた。このお陰で実がなるのだろう。
現場。ほぼ完成。
畑と花畑。畑がとても自然に見えるのはなぜなのだろう。畑は植え方とか作物の取れに対する合理性が問題となるから自然とは違うはず。でもなんだか自然にみえる。なんだか不思議だな。
現場。こちらもほぼ完成。
ホントに暑くなってきた。緑も濃くなってきた。

一日の終わりかけに明日朝の打ち合わせが決まり、朝にはどうしても東京から来られないので急遽島に泊まらなくてはいけなくなった。どうしよう。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: