2010年5月23日

10/05/22

土曜日・晴れ
急遽泊まらなくなったいいが島にはホテルも旅館も無いのでどうしよう?と思っていたら、町内会長さんが泊めてくれた。嬉しいかぎり。ありがとうございます。すごく早起きをしてします。静かに朝が開けてきて庭の花壇が見えてきた。
泊めていただいた部屋は路地に面している。窓から朝の街を見る。右。
左。ちょっぴり涼しい空気とやわらかな朝の光。クルマの通らない街なので騒音が無く静かだ。日があがってくるにつけ、鳥の鳴き声が大きくなってきた。
今日も現場を一周する。


ちょっとずつ咲いている花の種類が変わっていく。

そろそろ出来上がる現場のひとつ。養生が剥がされると完全な透明になる。結局昼まで待ったが待ち人来ずで昼の船に乗りのぞみで東京に帰る。そのままもうひとつの現場に向かった。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: