2010年7月29日

10/07/29

木曜日・晴れ
昨晩はアパートの近くでクスクスを食べた。ど・れ・に・し・よ・う・か・な。というほど無いけど良く行くレストランのレパートリーのひとつである。
煮込んだ野菜が美味い。食べているとクスクスがだんだん膨らんでくるのか、徐々にお腹がいっぱいになる。ずっとレフを飲んでいたのだけれど、お店の人にレフを一杯おごってもらった。
朝仕事場に向かう途中、以前に見たような感じの薄い顔のルノーのトラックがいた。
ほぼ同じ様な感じなのだけれど、ディテールがすこし甘い感じがするのと、鼻の部分のエンブレムの菱形がギザじゃない新しいのなのでどうも弟分らしい。
あらら。今日のランチもクスクスだった。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: