2010年7月31日

10/07/30

金曜日・晴れ


今日は朝からパリで打ち合わせだったので、昨日の夜からパリに来ている。ホテルの近くにやっと着いた。


で、夕食はたまに行くベトナム料理にした。春巻。ミントと一緒にレタスで巻いて、ミョクマムベースのタレにつけていただく。美味い。


炒めご飯と、鳥肉のレモングラス風味焼き。美味しすぎて幸せ。味付けがとても上品。というか、こちらに来てから使ってなかった味覚をいきなり覚まされた感じ。


まだ何か食べたくなり、ライスヌードルの焼きそば。ちょっとイメージしたのと違ったけど、これもなかなかうまかった。


お食後にりんごのフライ。って何かと思ったら、天ぷらみたいなものでした。美味しかった。
満足。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: