2010年8月1日

10/07/31

土曜日・晴れ


ホテルからの眺め。パリだなあ。ところで昨晩はパリで縦部活がありました。


P氏とアトリエルノー辺りで落ち会いまして、氏の友達と共にモノポリで買い物をし、セーヌ川河畔へ。


P氏のお友達。夜中のピクニック。パンとサラミとチーズとワイン。なんかとっても美味しかったな。Pさんありがとう。またね。しかし、夜中まで遊覧船ってやってんだなあ。

-- post using BlogPress from iPhone

3 件のコメント:

ベル さんのコメント...

画像含め去年のFBM以来初めてP氏を見た気がします(笑

midori さんのコメント...

ベルさん
久しぶりのP氏でした。今年のFBMも行くって言ってましたよ。私の方はどこにるやらでよく分かりませんが。。

Piyolli さんのコメント...

楽しかったですね!
でも沢山歩いて大変でしたね~。
今度は予定考えておきます!

ベルさん、夏に渡仏されるんでしたっけ?(笑