2010年8月20日

10/08/19

木曜日・晴れ
この窓ともしばしお別れだな。今晩東京へ発つ。まあ一週間だけれども。。
プラットフォームで電車を待つ。この二つのコブ山ともしばしお別れだなあ。
アラスで乗り換え。ボンバルディア製のダブルデッカー車。乗って来たリージョナルトレイン。案外好きだったりする。あ、近鉄沿線で育ったからかな?ダブルデッカーには相当の思い入れがある。。
アラスで の連絡待ちは30分以上あったのでちょっと駅前をぶらつく。お客さん待ちか、乗用の青いトラフィックが停まっていた。
この青が良いよな〜。

トラフィック。いいなあ文句無しにカッコいいよ。
飛行機に乗り込む。最後にもう一台。白黒。ではまた。さてと・・東京は暑いんだろうな〜。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: