2010年9月6日

10/09/05

日曜日・晴れ


この一週間はバタバタしていたな。これはたぶん火曜日の日替り定食。クスクス。左にある二本のソーセージは、ちょっと辛いんだけどこの地方のもの。この味もだんだん好きになってきた。


一週間開けた現場はあんまり進んでいなかった。まあぼちぼちと進んでいる感じ。今月から本格的になるのだろう。


木曜日。パリで打ち合わせだったので、一晩だけパリのよく泊まるホテルに泊まった。








せっかくなので、これまたよく行くベトナム料理屋さんに行きました。いやぁ美味しかったな。





金曜日は朝から打ち合わせだったので、朝イチで北の街へ。パリに住んで現場に通うのは不可能ではないが大変だ。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: