2010年10月12日

10/10/11

月曜日・晴れ


朝から打ち合わせ。6時半に部屋を出て40キロ離れた州首都の街までクルマで来た。



ところでiphoneはorangeで契約しているのだけど、orangeのナビゲーションを使っている。なかなか使える。というか、無いとここまで来られてない。。


打ち合わせはお昼に終わった。打ち合わせの確認を兼ねて、昼食を食べに行った。昼食の写真は無いけど、


同僚が食べた野生のチキングリルから散弾銃の玉が。狩ってきたのかな。さすが野生のと書くだけのことはある。


帰ってまた仕事。夕暮れの空に細い月が沈んでいった。


鳥が音も無くV字型の編隊で頭の上を過ぎていった。撃ち落とされないようにな。都合のいいこと。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: