2010年10月13日

10/10/12

火曜日・晴れ
今日からストらしく、朝から部屋の前の通りでデモが行われていた。シュプレヒコールと歌で目が覚めた。ということは寝坊じゃないか。。
今日のランチはいつもの店だけれども、時間が無いのでテイクアウトのサンドイッチ。サンドイッチの包み。かわいい感じだけれど、この動物はなんなんだ?
今日のランチはいつもの店だけれども、時間が無いのでテイクアウトのサンドイッチにした。レストランの脇にテイクアウトの窓があって。フリッテリアをやっている。
のぞいてみて初めて気がついたのだけれど、ポテトフリットは2つの釜で揚げられている。この油にはビーフのフレーバーがついているらしい。それでちょっと味があるのか。
ポテトフリットとソーセージ。ところでお兄ちゃんに聞いてみると、大体1ヶ月に2トンのジャガイモを買うらしい。すごい量だな。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: