2010年10月16日

10/10/15

金曜日・雨


交通機関のストが続いている。もう何日目だろう。いつもクルマを停めている駅前駐車場の脇にずっと電車が停まったままだ。
ストが続くのもさることながらそれを普通に受け入れているのがフランスだなあと思う。いつまで続くのだろうか。


さて昼食。今日もテーブルに座ったらレフが運ばれてきた。昼間に飲むのが当たり前になってきたな。


で、今日の日替わりはラザニヤ。寒くなってきたので、こういうのがとても美味しく感じられる。


日曜日にこの街のサッカーチームのホームゲームがあるので、初めて行くことになった。お昼の後、応援グッズを買いにいった。なんだか楽しみ。現在下から数えて二番目らしいけど。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: