2010年10月23日

10/10/22

金曜日・晴れ


朝から工場で打ち合わせ。空間が広く天井が高くなんだか工場って素敵だ。


工場の脇の駐車場に4のフルゴが停まっていった。








新しい商用車にまぎれて一台だけ。現役で使っているのだろうか?記念(?)に残してあるのだろうか。いや、現役だよな。現役に違いない。


朝からの長い打ち合わせが終わり、駐車場に来るとこんなのもいた。
そういうば最近テレビでルノーの買い替えキャンペーンのコマーシャルを見たのだけれど、R16が庭に停まっていて、水撒きのしぶきがその前をさっとすぎる間に現行車に変わっているの。テロップが出て古いルノーをルノーに買い換えると割引あります。みたいな。そのR16がキラリとすごく綺麗で、そこだけ巻き戻して見たいと思ってしまった。あのCM効果あるのかな。。


帰りも同じように北回りで帰る。あんまりうまくホテルで寝られなくって疲れていたので後部座席でうとうと寝ていた。


気がつくと暗くなりかけていて、地平線が輝いていた。こういう瞬間をみて、よく娘さんが、ほらみて。空が虹色だよ!というのを思い出した。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: