2010年11月10日

10/11/09

火曜日・曇り


着いた日の夜は無性に肉が食べたくなって一番近くのカフェでフィレドブフを注文。なんでだろ疲れているからなのかな。


朝起きて窓から外を見る。昨晩見えたペントハウス。明るい時に見るとこんな感じだった。今日も雨だなあ。


ホテルの外に出てちょっと散策する。働くクルマたち。ちょっと元気になる。


ホテルでいくつか打ち合わせをして、午後からは打ち合わせ場所をはしごする。三つ目の打ち合わせが21時に終わる。ほとほと疲れ果ててしまった。


夕飯はパスタ。乾燥トマトとハムとパルメザンチーズなどなど。シンプルな味が疲れたところに美味しかった。やっぱり疲れているとシンプルなものがいい。ビールをのんだら眠たくなってきて、早々にホテルに帰った。


メトロを乗り継いで、ホテル方面へ。


通りの正面遠くにオペラ座が雨の中輝いていた。うむ。綺麗だ。こういう街で育つと人は変わるんだろうな。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: