2010年11月11日

10/11/10

水曜日・晴れ





朝の打ち合わせが10時過ぎだという事もあって、ちょいと寝坊してしまう。ホテルの窓から曇りがちの空にパリ特有の屋根が見える。今日も雨なのかな〜。





午前中の打ち合わせが終わって、昔よく行っていたカフェにいってちちょっと遅い朝食を取る。雨は降っていないけれども、テラス席に座っていると寒い日だ。





サンドイッチミクスをいただく。次の打ち合わせの時間が近づいているので。パンが味わい深くてや美味しい。でも固くって顎がちょっぴり疲れてくるんだけれど。うまいパンに出会うと本当に幸せだと感じる。パン。大げさかもしれないけど、人類の偉大な発明のひとつだと思うんだよなあ。





打ち合わせの下打ち合わせのためにオフィスに行く。部屋にある小さな窓から晴れてきた綺麗な空が見えた。





中庭を見下ろすとBMWの上に落ち葉が落ちていて、なんだか模様の様に見えた。





オフィスから打ち合わせの場所に移動し打ち合わせ。電車の時間があったので途中退場した。北の街に向かわないといけないので。打ち合わせを場所を出ると、通りの向こうに暮れ始めた日の光の中に凱旋門が見えた。





荷物が多かったので北駅までタクシー。アトリエ・ルノーの前を通過。まだあの展示をやっているんだなあ。もう一回見に行きたいなあ。と、通り過ぎながら思った。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: