2010年11月13日

10/11/12

金曜日・雨


雨がパラパラと降っている。街中を走るとクリスマスの飾り付けが始まっていた。もう11月も半ばだもんな〜。


東京に帰っている間のポストに不在配達の通知が入っていたので、それを持ってラポストにいった。不在票を見せIDを見せると、引き出しの中からこの封筒を出してきてくれた。


おお。新しいカルトグリース。これで晴れてヤリスの名義変更が完了したわけだ。


今日は人がいない。現場。展示室のコンクリート壁がそろそろ全部できちゃいそうだな。


外側。うーん。。思ったより短いかもなあ。まあこれは今更どうしようもない。


現場の働くクルマも今日はこの三台だけ。カングー・ベルリンゴ・クリオキャンパス。働く白黒はいいねえ。


久しぶりにいつものカフェで昼食。今日はお客さんも少ないようで、常連客ばかり。昼間っからカードに興じていた。椅子に座るとレフが運ばれてきた。おいし。


今日はこれしかないよ。と運ばれてきたチキングリルとポテトフリット。茶色くなるまでグリルされたタマネギが美味しかった。

-- post using BlogPress from iPhone

3 件のコメント:

tanshin さんのコメント...

今頃から来年3月まで時化た天気が続きますねぇ~。リールからベルギーの下記のところまで近いと!アルピーヌ部品を商っています。
Jean-Yves Lardinois
120 rue des déportés
6042 Lodelinsart (Belgium)

ぴより さんのコメント...

クリオキャンパスの後ろって、なんだか顔みたいですね。ハロゥインのカボチャみたいな顔で!

midori さんのコメント...

ぴよりさん

そういわれると・・、後ろに付ける度にそのように見えてくるから不思議です。