2010年11月20日

10/11/19

金曜日・雲



もう金曜日かあ。先ずは昨日のこと。駐車場にシュペールのGTターボがいた。大事にされていそうだ。


昨日はお昼過ぎだけ晴れていたな。でも基本的に曇りがちで時々雨が降る。そういう土地なんだよな。


昨日のプレートは豚肉とパイナップルのグリル、ライスのつき合わせ。何故パイナップルなのか?と疑問に思ったけど。今年のボジョレーヌボーをいただいた。


デザートもいただいたっけ。フォンダンショコラとアイスクリーム。美味。


さて今日は朝から小雨模様。お昼まえに現場を一周した。コンクリート工事が急ピッチで進んでいる。


プレートばっかりですが・・・。今日は先ず自家製パテ。これは前サッカーの試合を観戦した後にいただいたな。


ビーフとチコリのグリル。


付け合せは自家製マッシュポテト。何といってもチコリのグリル。ちょいと苦味があって、でも香ばしくてかなり美味しかった。幸せ。





夕暮れ。西の空が青く光りその後綺麗な紫色になった。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: