2010年11月28日

10/11/27

土曜日・晴れ


今日は昼からTGVに乗ってパリに来ました。頼まれたものがあったので、今日は純粋にお買い物です。


そろそろということでクリスマスツリーが市場の店先に並んでいました。娘さんが喜びそうだけど、さすがに買っては帰れないな〜。


適当に歩いていたら、骨董市がやっていました。家具か〜良いのがあるかなあ。あってもさすがに買っては帰れないな〜。


骨董市は歩道でやっていたのだけれども、かなりの数の出店で見るのが大変。まず道路の右側の歩道をまわる。


寒いしお腹が空いたので、一緒に出ていた屋台でソーセージのサンドイッチと、


ホットワインをいただきました。シナモンの良い香り。あぁ温かい。美味しい。お腹にものが入ったところで、あともう一回り。というのも、何か良いものを(漠然)・・・とプレゼントを頼まれていたのだけれど、アンティークも選択肢のひとつだったから。


ずいぶん歩き回ったけど、気になるものは残念ながらなかった。クマがいたけど。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: