2010年11月29日

10/11/28

日曜日・晴れ


お昼。たまっていた洗濯物を洗濯しに行った。日曜日のコインランドリーは随分空いていた。みんな日曜日は洗濯しないものなのかな。


いつから有るのか、コインランドリーの説明書がとてもポップだ。ご婦人が踊る様にして使い方を説明してるのがとっても素敵じゃないですか?


洗濯から帰り、お昼過ぎに今日からという隣町のクリスマスマーケットを見に行った。日曜日だし他に行くとこも無いからか大賑わい。って、自分もそうか。。


クリスマス関係の小物とかお菓子屋さんとか50軒ぐらいの屋台が出ている。ジンジャークッキー。可愛い。あんまり美味しいとは思ったこと無いけどね。





今日もまたホットワインを頂きました。香辛料効いていて、あったかくて、今日はすっごく寒かったのだけど、飲んだらちょっと幸せな気持ちになった。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: