2010年12月5日

10/12/04

土曜日・雪


今日も雪だ。今日は土曜日だけども、公式な式典があるため現場に。


式典を前にして雪で覆われたモックアップの掃除をしたのだけれど、外壁材が面白い感じに凍っていた。その模様がとっても綺麗で思わず写真を撮った。


午前中の打ち合わせを終えいつものカフェへ、ランチプレートはリークのポアレ。長ネギに似たこのリークってのは美味しいな〜。ところで明日は帰国の途につくので、ここのランチも今年最後。なんだか名残惜しいねえ。


午後は要人を連れて現場の案内。雪で大変ではあるけれども、真っ白な現場もなかなか見れないし良いよな。と、思ったりするけど。


雪の常設展示室。あと二年後の今日が開館日に決まっているんだけど、うまくできると良いな〜。


式典はつつがなく終わりました。現場事務所に戻る。事務所の窓から見る今年見納めの現場。暗くなってきてクレーンに飾られたイルミネーションが点滅しているのが見えた。またね。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: