2010年12月4日

10/12/03

金曜日・雪


夜中窓の外はオレンジ色の世界。雪がオレンジ色の街灯を反射して明るい。


粉雪がずっと降り続いていた。


朝。まだ暗いけど9時過ぎ。この雪で工事が停まっているので人が少ない。


隣町の駅に人を迎えにいく。真っ白ランドスケープ。綺麗だな。


雪の積もった現場内を歩き回る。これはこれでなかなか綺麗なもんだ。でも歩いている間に足の指の感覚がおかしくなってくる。


今日はいつももお店が閉まっていたので、クルマでちょっと隣町まで行った。ビーフステーキ。


お昼からチョット寄り道して帰ってきたら日がくれてきた。今日はやけに綺麗な夕焼け。


仕事を終え街に夕食を食べに行く。12月に入って、いままで点灯していなかったクリスマスのイルミネーションが点灯されていた。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: