2011年1月8日

11/01/08

土曜日・晴れ











夕方、いつもの公園で娘さんと遊んだ。大きな木があって、かくれんぼ(ふたりでするのもなんだが・・)で木の陰に隠れて隠れていた娘さんは、すごいものを発見した!と、樹皮の隙間にあったBB弾を教えてくれた。小さいところ見てんだなあ。


帰りに駄菓子屋に寄り道。娘さんはモロッコヨーグルで初めての当たり。娘さんは、当たったらどうなるの?何かシールとか賞品くれる??と期待と不安に質問ばかり。来た道をふたりで駄菓子屋まで戻る。


恥ずかしそうに蓋もって店内に入って行くと、賞品は(やっぱり)もう一個で、なぁ~んだ。と言いながら、店先で即食べていた。
部屋に戻って家族みんなで夕飯を食べて仕事に行った。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: