2011年1月13日

11/01/12

水曜日・晴れ


夜帰って、娘さんの持ち物検査していたら、たぶん物語りに挿絵をつける授業があったのか可愛いクマの挿絵が出てきた。いたずらくまさんが、期待して覗き込み、美味しそうに水を飲んで、じっと見ながら待っているのがなんだかすごく解って、自然と顔がほころんだ。


今日は午後にクルマで打ち合わせに行った。そういやあのあと45パンダさんは市場に行かれたとか。。


大門。こういうごった煮な風景を見て、久しぶりに東京を走った気がした。お寺を過ぎて、たいして日も経ってないのに既に遠くに感じる年末年始っていうのが、単に日が経ってしまったから意識的に遠くなったというのとはちょっと違う、なんだか同じ場所だけれども次元の違うような不思議な感じがした。


芝公園。やっぱこっちのタワーの方が良いな〜。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: