2011年1月14日

11/01/13

木曜日・晴れ


今日は朝から天気が良い。可愛い形だなあと、台の上にアニスをならべてみたりする。。暖かい朝日のなか甘い香りが広がった。








その後はゆらゆらと光水の中で泳ぐ金魚を数えたりした。鉢に近づくとパクパクしながら上がってくるのはやっぱりエサをくれるってわかっているだよな。という事は魚もやはり考えているんだろうか・・知能があって・・なんて考えていると怖くなってきた。


ともかく、仕事場へクルマを走らせる。橋をわたる時、一瞬川の上流を見ると富士山が見えたので、路肩にクルマを停めて歩いて橋をわたって見なおす。そのくらいの事はしても良いくらいの気分のいい天気だった。ちょっと得した気分がした。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: