2011年1月16日

11/01/15

土曜日・晴れ


そういや昨日の朝、娘さんが棚の上のアニスに興味を示していて、ちょっとうれしかったな。一番綺麗な形のやつを手に取りこれが良いな。って。


今日は家族みんなで娘さんの歯の件で歯医者へ相談しに行った。電車に乗る。初めての歯医者に娘さんは緊張しまくり。今日はなんにもしないよねぇ?なんにもしないよねぇ?としきりに質問していた。


歯医者さんが終わり、知らない街を散策。歩いていたら見つけたお菓子と手芸の材料屋さんをチラ見。








娘さんは、これすごくない?これかわいい!と店内のいろいろな物に興味を示していた。





その後は公園に行って、みんなでかくれんぼして遊んだりした。こんな公園近くにあると良いよなあ。夜は仕事場へ行った。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: