2011年1月24日

11/01/23

日曜日・晴れ
シートの張替えが出来たとの連絡があり、昨日取りに行ってきた。しかし速いなぁあのおじさん。。。で、今朝つけてみた。
まあ…ホンモノはやっぱ違うな〜。というのがよくわかった。時間の経過は表現出来ません。とういうか、もっと高価なレザーにすべき。
とりあえずシートを載せ、ともかく、いろいろな用事のすきを狙い一周だけでも。と、久しぶりに首都高にあがってみた。そしてまた久しぶりに辰巳のPAに行ってみた。そうしたら、知り合いの知り合いにお会いする事が出来た。今後ともどうぞよろしくお願いします。
そのまた知り合いの方の380がやってきてお話しをした。うーん、いい形をしているな。
そうこうしている間に、ウチから電話がかかってきて挨拶をして帰路へ。ほんの一瞬だったけど、クルマ談義はいいものだ。
帰って相方とバトンタッチ。娘さんと公園に行って夕方まで遊んだ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: