2011年1月23日

11/01/22

土曜日・晴れ
今週も先週に引き続き娘さんと歯医者へ行きました。今日は検査と練習だったのですぐ終わり、お昼を食べてからまた公園へ行きました。
先週は夕方で寒いわ暗いわだったけど、今日はお昼だったし、いい天気で気持ちよく、たくさんの人がいました。

公園の一角にはかなり濃い賑わいもあったりして、公園の散歩を楽しみました。
公園内の動物園に行って、動物たちを見たり、モルモットと戯れたりしました。娘さんはかわいいかわいいと言いながらもちょっぴり怖がって、自分では抱こうとしませんでした。
動物観賞の後は、園内の遊具でひとしきり遊んでから帰りました。なかなかいい公園だな〜。公園行くって事で今後もなんとか歯医者に連れていけそうだ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: