2011年1月21日

11/01/20

木曜日・晴れ
朝、前にやっちまった失敗の直しをお願いしに行った。もう2年くらい前だろか?購入時、とってもスポーティに張られていたシートを写真を頼りに張替えてもらったのだけど、
かなり似てるんだけどどこか違うよな〜というのが出来上がってきたのだが、まあしょうがないかと思っていた。まあスポーティなやつよりか全然マシだったし。でもその一年後くらいにオリジナルのシート(助手席)が突然やってきて、こうだったのか~。うーむ。と思ったのだった。失敗したな~ちゃんと誰かにシートを借りるかして型紙をとって作ってもらえばよかったなーと自責の念にかられながらしまってあった。因みに左が似たよなモノで、右がホンモノ。
このところ、それがふと気になりはじめて、これと同じに作ってください!と見本と今付けてあったのを、前と同じ中目の張り屋さんに持って行ったのだった。同じようなレザーはさすがに無かったのだけど、まあ似てるかなぁ~というものでお願いしてきた。どうなるかな〜。
夜は相方と一緒に従兄弟と会った。夜の渋谷なんて久しぶり。たいして呑んでないのに直ぐ酔いがまわってしまった。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: