2011年1月28日

11/01/28

金曜日・晴れ
夕方。代車のメガヌにウォッシャー液入れようと思ったら、あれれ??ボンネットがあかない。餅屋は餅屋?ということで、仕事場の近くの菱形屋さんに行ってみた。でも、「こりゃ大変ですね…借りている工場に相談して下さい」と言われただけで帰って来た。まあそんなものですか。。帰り道、海の向こうに掛かりかけの橋がよく見えた。あの橋、ウチのベランダからもよく見えるんだよな。もうちょっとで最後のところが掛かりそう。
夜中に駐車場で青縦のドライビングランプを取り外してみた。随分寒いし不審な人と思われるといやだったので、取り外してさっさと切り上げた。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: