2011年1月31日

11/01/30

日曜日・晴れ


いろいろ有った土曜日はどうやって寝たのか記憶が定かで無いのであるが、朝起きるととても綺麗な朝焼けであった。


隊に出かけた娘さんを見送り、昼頃にお台場へ行った。兄の出店を冷やかしてグルっと一周回って帰って来た。午前中はとっても良い天気だったのだけれど、午後からだんだん曇って寒くなってきた。ウチに帰って食事を食べ、相方に娘さんを迎えに行ってもらっている間に、なんだかクラクラしてきて横になったら、そのまま夜まで寝てしまった。

-- Posted using BlogPress from iPhone

4 件のコメント:

ミノルノー さんのコメント...

あら、お会いできず残念でした。
昼間にお会いできるチャンスだったのに(笑)

midori さんのコメント...

ミノルノーさん

全くです。お互い明るいうちにお会いできたかも知れないのに。次回いずれまた。

タナヤン さんのコメント...

日曜日は覗きに来てくれてありがとうございます。
差し入れ本当に助かりました。
土曜日はお邪魔だったかなぁ。

midori さんのコメント...

いえいえ。
土曜日はとても楽しかったです。来てくれてありがとう。