2011年2月7日

11/02/06

日曜日・晴れ


朝娘さんをB隊に送り出したあと、自分は何を思ったかこんな事を駐車場で始めた。。。気になっていたセンタートンネルの染めQ内装の剥がし。


綺麗に剥がれてFRPがむき出しになった。。輸入したまましまっておいた黒革と交換する。


剥いだ染めQさんと、張り替えられる黒革。なんでかわからないけどなんだが恥ずかしい絵だな。黒革はしまっておいたのでクセがついていた。失敗したなぁ。


3時過ぎに戻ってきた娘さんと相方と三人でカフェパンダに顔を出した。ご無沙汰していた皆様と再会した。娘さんは年末以来のKさんちの子供達と会えて一緒に遊び回っていた。嬉しくてしょうがなかったようでお別れ際が辛そうだった。また今度ね。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: