2011年2月5日

11/02/05

土曜日・晴れ


部屋で掃除していたら、散乱してたプリントの中に娘さんの描いたキツネさんが有った。なんか良いいんじゃない?全部自分で考えているのかな〜。子供ってすごいな。


土曜日は学校公開だったのだけれど、公開の後娘さんは仲良しさん達と遊ぶ事になり、仲良しさんの家に行く事になった。生憎自分は仕事場でやる事が有ったので仕事場へ向かった。娘さんが友達の家で遊ぶなんて初めてだったし、こっちはこっちで仲良しさん達の親と初めて会って少し緊張した。でも仲良くなれそうな方々で良かった。子供の仲良しを嗅ぎ分ける嗅覚で、親の方の相性もわかるのかもしれないな。
仕事を夕方までに切り上げて、娘さんに合流して仲良しさんのお宅に。仲良し三人組が遊ぶ中大人の方は宴会になり遅くまでお邪魔した。とても楽しかった。今までこういう機会ってなかったし、とても新鮮だった。
仕事場へ向かう途中テスラが走っていた。日本で普通に充電できるんだろうか?

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: