2011年2月12日

11/02/11

金曜日・晴れ


昨晩はひとりで良く行くベトナム料理屋さんに行った。いつものように簡単なコースメニューをいただきました。まずはナム。大好き。ミントを挟むって良く思いついたよな〜。


次は焼き飯とチキングリル・レモングラス風味。これが好きでよく食べている。ていうか毎回かも。


最後はココナッツ餅。ねっとりした餅にココナッツミルクが案外合うんだな。


一夜明け朝からとある現場へ。作業のあたりをつけてBHVへ材料を買いに行った。


へぇー。こっちはマイナスビスって沢山種類が有るんだなぁ。と感心する。青縦さんのためにいろいろ買っておこうかしら。それは今度にするとして。。目指すものを揃えて現場へ戻る。


その帰り道。おお。あれは。サンクじゃあないか!








やっぱりいいな〜サンク。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: