2011年2月13日

11/02/12

金曜日・曇り





今日は曇りでちょっと寒い。現場へ向かうためバス停でバスを待つ。道の対岸にある公園に寒い中遊具で遊ぶ親子。娘さんもこれ見たら遊びたくてしょうがないだろうな〜。





現場作業の合間に散歩。こんなショウウィンドウを見つけて驚く。





窓一面にアンティークのミシンが飾られている。かなりの量だ。ちなみに洋服屋さん。





良くこんなに集めたな〜と感心し、こういう古くて綺麗なの一台欲しいな〜動くこのかな〜とよからぬ事を考えたりする。





作業はカーテンとカーテンをつるパイプの取り付けだったんだけど。なんとか終わる。これは仮のもの。また来て本物を取り付ける予定。(普通は設計なんで施工はしないんだけど、今回はいろいろあり特別)





作業終わって帰る。バス待ち。対岸にBXが寝ている。休んでいる感じがとってもいい。おやすみ。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: