2011年2月20日

11/02/19

土曜日・雨


朝から雨。窓からは白い光が差し込んでいた。窓を開けると寒い。


昨日もらった部屋は中庭側の部屋。窓を開けると雨に濡れているテラスが見える。


とりあえず外に出てカフェに行った。カフェの前を通り過ぎる渋色のシトロ。良いよねえ、何年も商用に使っているのだろうな。


トラフィックも通り過ぎて行く。雨は冷たい。ホテルに戻りチェックアウトする。





雨の街を歩く。特にあてなく歩く。元気の良さそうなチンクチェント。白が雨の中で綺麗に光っていた。





好きな公園のひとつ。パレロワイヤルを過ぎる。回廊にはそぞろ歩きの人々。公園内は誰もいない。


J事務所に何年も勤めている友人と会って情報をもらうために昼食。ミラネーゼ。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: