2011年2月20日

11/02/20

日曜日・曇り


昨晩は最終のTGVで北の街へ戻った。ずっと置きっぱなしになっていた着替えとかを取りに行くため。夜の北駅。庇がなくなって昔の姿に戻ったファサードを見上げ、大昔の旅人もこういう風に時計を見上げたのかなあとか、マイケルJフォックスは元気かなあとか頭に浮かぶ。。





北の街の駅に着いて、地下駐車場に停めてある車を取りに行く。降りると銀色の縦サンクがいた。


あ。Air5のステッカーが。そういうやこっちに来ても連絡してないなあ。連絡してみよう。


可愛いカラシ色のチンクも。





延滞料が半端でない感じの埃まみれのダイアンもいた。深夜に部屋に到着して一泊した。





一夜開けまたパリに行くべく、お昼すぎに同じ駐車場へ。昨晩は気がつかなかったダイアンのフルゴもいた。こちらもかなり長い間停まっているみたいな感じ。











TGVの時間まで時間が有るので、地上に出て駅前をブラブラ。素敵な色の2CVがいた。うーん良いなあ。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: